フィルムで撮って、プリントして、スキャンしてます

2014年4月13日日曜日

とある駅で

contaxT3、Spain

4 件のコメント:

  1. 久々の更新ですね。待ってましたよ。
    静かな、しわぶきひとつ聞こえてこないような雰囲気がいい感じにでてますね。

    返信削除
  2. sparksさんありがとうございます。
    こちらもやっと春になり、冬に撮った分をプリントしたいと思っています。

    さっそく海外からのスパムも来てくれてます。

    返信削除
    返信
    1. あぁ、スバム来るんですよ。奴等はホントに働き者です。
      最近リファラースパムは減りましたけど、ドイツとかアメリカとか、ロシア、ウクライナからよくアクセスありますね。まぁスパムなんだろうなぁと思ってます。なんたって、Google翻訳で日本語翻訳しても、何だか意味不明な文章にしかなりませんしね。

      削除
  3. うちにはそれらの国に加え、隣の半島からもアクセスされています。
    なんともなりそうにないですね。
    ほっときます。

    しわぶきって言葉知りませんでした。
    恐縮です。

    返信削除