フィルムで撮って、プリントして、スキャンしてます

2015年7月5日日曜日

21

KODAK T-MAX400

4 件のコメント:

  1. なんだか墓標の様な・・・と思いきや、枕木の様な柱に有刺鉄線が張ってある柵ですか?
    どこか寒々とした景色ですなぁ。
    これもいいけれど、たまには、パァーっとしたのいきましょうよ、ころさん!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    秋ぐらいになったらパーっと出来るかもしれません。
    何があっても写真は撮り続け、プリントも継続したいと思っています。

    ここはちょっと不思議な場所でした。
    しかし田舎は人がいませんね。

    返信削除
  3. 街には人が溢れてますが、本当に生きていると言える人は、どれほどいるのでしょうか。
    燃え盛る火柱のように、精一杯生きたいものです。

    返信削除
  4. 日本の中心でのお言葉、重みがあります。
    漢です!!

    返信削除