フィルムで撮って、プリントして、スキャンしてます

2015年7月4日土曜日

釧路 夕方の光

KODAK T-MAX400



5 件のコメント:

  1. ええ光ですやん!
    我々、人生の闇のなかを手探りで進む中年にも、光が差すとええですなぁ・・・。

    返信削除
  2. 我らにも光あれ!

    久しぶりにプリントしました。
    気持ちが落ち着かないとなかなか集中できないものですね。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、そんなもんです。人間はメンタルな生き物ですから。だからこそ、人生は面白うござるよ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. おはようございます。
    写真といえど 自分の表現の一つですから、精神状態に左右されて、人生に翻弄されるものだと再認識しました。

    返信削除