フィルムで撮って、プリントして、スキャンしてます

2015年4月22日水曜日

なんでも禁止?


KODAK PORTRA400

4 件のコメント:

  1. こういう遊具の点検の仕事をしたことがあります。
    怪我しないようにビスは丸く角をとったナットで締めこんでなくてはいけません。
    少しでも腐食があると使用禁止にされてしまいます。

    そんなことばかりしていては、子供の中の野生がしぼむわ!
    スナフキンは、禁止と書かれると、あえてそれをやってみたくなる性分だとされています。
    不良中年としてはぜひ見習いたいもんです。

    返信削除
  2. ほー、そういう仕事もしたことあるんですね。
    経験値高いです。

    どこに行ってもこの国中、危険回避能力の低下と責任回避能力の向上と申しましょうか。
    虎穴に入らずんば虎子を得ずのsparksさんを見習いたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 僕の場合は、思慮が足らんだけですよ(笑)
      ズバリ、本能と欲望の赴くままですわ。

      削除
  3. いやいや そこには本能的な計算も!
    オオカミのような、ライオンのような。
    ってスナフキンでしたね(≧∇≦)

    返信削除