フィルムで撮って、プリントして、スキャンしてます

2014年8月12日火曜日

なんでもない1枚


KODAK PORTRA400

2 件のコメント:

  1. まいど、お世話になってます。Sparksです。
    最近の怒涛のラッシュ、楽しんでみてます。
    その中でもこれは、本当になんでもない一枚で、その突き抜けっぷりがイイですね。
    そこがかえって、現代的な写真だなぁって印象を与えます。
    一種のミニマルアートみたいなものでしょうか。
    プリントする時間があるのが、うらやましいです。
    北海道もそこそこ暑いようですので、暗室作業も根を詰めすぎないようにしてください。まぁ、うらやましさの裏返しの言葉っぽくてなんですが。
    今後の展開も期待してます。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます☺

    お恥ずかしい題で、まったくお恥ずかしい限りです。
    最近時間が前よりあるので写真ライフを楽しんでいます。
    このときは久しぶりにカラーを使ってみました。
    去年のネガと比べると撮る物が違ってきているのが実感できます。
    まだまだ自分スタイルみたいなものはありませんが。

    もう最近はトンボが飛んでいて、朝晩の風は秋風です。

    今日もこれから暗室に入ります。
    さすがに昼間はまだ暑いです。

    返信削除